秋深し お汁粉食べるよ(笑)


おはようございます

朝から雨です

マァラスは無事 排泄終了ですが

退屈らしく



ダラダラしています(笑)

昨日のランでは しっかり走れたのにね



夕方は かなり気温も下がり

つい 誘惑に負けて お汁粉を注文しちゃった (爆)




ラスティ その高さで見えてるんだね

あっちゃんビームになってるよ(笑)



マァティからは見えないか…(笑)

ではご開帳~ ぱっか~ん




かなり 厚いお餅に 粒小豆 大好き~💕

ほぼ善哉ですよ

違いはわかりません(笑)💦





そろそろ お餅が嬉しい季節になって来たのね(爆)

また 行こう~っと (爆)










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



ご馳走さまでした

ちなみに甘酒も美味しかったよん (爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!
レオパパが大好物なんですよ。
よだれをたらして、ブログを見ていました(笑)
今度、食べたいなぁって言ってました。

Re:

やだあ〜💕 私も大好きなんですよ(笑)

レオママ パパの為に沢山作ってあげて下さいな(笑)

おモチと小豆 なんて素敵な組み合わせなんでしょうね(爆)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR