flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

クリスマスリボンが届きました

Categoryマァラスと友達

シェルティのリボン屋さんから

クリスマスバージョンのリボンが届きましたよ




ランに来た 夏海ちゃんにも付けてみました




やっぱり 女の子だよね~💕




リボンが似合っているよね 💕




私は この3ショットが かなりお気に入り(笑)



ラスティも 夏海ちゃんも マァティに構って欲しいのかなぁ

さすが シェルティシッターだね 💕





3匹 今日も楽しく遊んだね






シェルティのリボン屋さん🎀

今回も どうもありがとうございます

大切に 使わせていただきますね(=´∀`)人(´∀`=)





🎀 🎀 🎀






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



🎀 しつこい💦(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

かわいい~!かわいい~!
ことばになんないくらい、かわいい~!
クリスマスバージョンのリボン、3人ともとーっても似合ってます!

2016/11/30 (Wed) 23:34 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

ありがとうございます💕

レオちゃんちも リボンにはまったかな?

シェルティ専用がまた 嬉しいね😆

2016/12/01 (Thu) 11:51 | REPLY |   

Post a comment