flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

久しぶりの犬友さんと…

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ

今日は いきなりの予定を作って関西のママさんと

久しぶりに再会してきました

とは、言っても お会いしたのは1~2時間ほど(爆)

そして 今回は

マァラスも連れて



ママさんが マァラスもお散歩させてくださいました



ここは 5年前 マァラスと初めて会った場所でもあるんです(爆)

我が家にとって 出会いの場所となったね(=´∀`)人(´∀`=)




ラスティ キョトンとしてる(笑)




ありがとうございます😊

たまには 離れて写メも いいね



お茶しながら 色々と情報交換?!



短時間だったけど

気兼ねなくこんなにお話できたのは久しぶり~(爆)

また よろしくお願いしますね


(=´∀`)人(´∀`=)


そうそう 関西にもお気をつけてお帰りくださいませ

彼女にも マァラスの匂いいっぱい嗅がせてね (爆)










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

そして 今日のお土産~~💕



もったいなくて 食べられないよ…💦





スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

ホントに急に寒くなりましたね。

風邪などひかれないようにしてください。

レオのこと、心配してくださってありがとうございます。今日は、何事もなかったように部屋の中をウロウロしています。

2016/11/29 (Tue) 23:06 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

レオちゃん なんだったんだろうね〜💦

でも なんでもなくて良かった💕

喋れないから わかりにくいですよね

元気が1番ですよね〜💕

2016/11/30 (Wed) 19:44 | REPLY |   

Post a comment