flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ホームセンターへ

Category自己満な思い込み

日曜日は 実はなにも予定が無く

雨も降ったりで おでかけしたい気持ちにもならず

ましてや マァラスのお散歩も 外出したく無くて

グスグス…💦

でも ご近所のママに引っ張りだされて

少し遠い 大型ホームセンターへ行ってきました



大型ホームセンターなら

やはりペット館の規模も大きくて(爆)

鳥さんや 爬虫類も



デニムの胴輪が 可愛い💕

でも やはり1番可愛いかったのは

生後一ヶ月くらいの ウサギの兄妹たち



寒いのか 親から離されて不安なのか

べったりとくっつき

おしくらまんじゅうみたいで可愛い😍



あ…そう言えば 麟太郎も

茨城から このホームセンターのペット館出身だったよ

ちいちゃくて 食べてばかりいたけどね(笑)

(=´∀`)人(´∀`=)


さて 今日は特に何もなかったので

マァラスをクリスマスアプリから

一年ぶりにまた 遊んでますよ~~💕




マァティ ラスティ ランティの3匹です



二役している子もいますね(笑)




動画はFacebookから ご覧くださいね

こちらには まだ アップできなかったの…💦


ごめんなさい










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







0 Comments

Post a comment