flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

まだまだ クリスマスグッズ出します

Categoryお気に入りなグッズ

こんばんは

ますます 寒さが強くなって来ましたね



マァラスんちも どんどんクリスマスらしくなってきましたよ

夜のイルミネーションも 少し出したり(爆)



夜のイルミネーションも なかなか綺麗ですよ💕





クリスマスツリーも 出しました

いつもの 歴代ミニミニぬいぐるみと

缶バッジをつけた タペストリーの場所に

更に ツリーも追加



タペストリーとツリーの境が 分からないよ(笑)

まあ また 落ち着いたら マァラスとお写真を撮りますね


(*´ー`*)


そして タイヤを スタットレスに替えました




これで 先日の雪などには 何とか 耐えられる運転をできるかもね

一安心です

今年はホワイト・クリスマスになっちゃうのかもね❄️


<
>




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

3 Comments

レオです  

こんばんは!
千葉でも冬はスタッドレスタイヤにするんですね。
そうですよね。先日のような雪になったら怖いですよね。
九州ではスタッドレスやチエーンなど、ほとんど使わないですよね。
ママさんの故郷の大分でもどうだったでしょう?

もう冬ですね。とっても寒くなりましたね。
風邪などひかれないようにしてください。

2016/11/27 (Sun) 20:31 | REPLY |   

マーブルママ  

うちはスタットレスにはき替えた事ないんですよ~
雪は年1回くらいは積もるけど
そんな日は溶けるまで車に乗りません(^^)
ツリー凄いですね~~
私も欲しくなっちゃったです。

2016/11/27 (Sun) 20:40 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

Re:

去年 新車を買ったので 今まで気にしなかった 旦那が

自ら タイヤを購入(クレジットでね (爆))

初めての スタットレス タイヤですよ

新しいタイヤって なんだか クッションが良くて

静かでいいですね(爆)

でも 出来るなら 雪は勘弁して欲しいです

本音ですよ…💦(笑)

2016/11/28 (Mon) 19:43 | REPLY |   

Post a comment