flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ひよこ色に染まって…(笑)

Category自己満な思い込み

先日の雪で気温は低すぎ

夜は寒くて…なるべく外には出たくありません(笑)

なので 先日の房総のむらでの

秋色のお写真をいくつか紹介しますね



紅葉も赤くなってきました



旧 学習院初等科講堂の前です

ひよこ組さんは 今日はひよこ色(爆)



遠くに近くに赤い紅葉が…




落ち葉がガサガサ…




赤も黄色も緑も色とりどり



やはり ここは広くて気持ちがいいね




今年もひよこ色に染まったね

綺麗な秋のお写真が沢山とれましたよ

この次の日は大雪でした…💦











ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment