クリスマス準備 マァラス・リース


今朝はかなり冷え込みました

朝方 車が日陰の道路を走っているのか

ガリガリ…と 氷を踏む音が聞こえて来ます

外はかなり 冷え込んでいるのでしょう

車のフロントガラスが ガリガリに凍ってます💦



まだ 雪も残っていて



それでも 陽射しがさしてくると ポカポカしてきて

マァラスも日向ぼっこ(爆)



もう 当分 雪はいりません☃️



家の中 窓を全開して 空気を入れ替え

掃除機 かけまくり(笑)

あー スッキリ💕

掃除機をかけている間 マァラスの二つ重ねた ベッドで

待ってます💦



先日の イチョウの木での撮影

早く アップしたかったわ⤴️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて 先日 剪定した アメジスト・セージを

リースにしました



時間は短いけど 作っている時間が大好き💕



手持ちのリースの土台を使って




マァティ・ラスティのフェルト人形を乗せて

クリスマスリースの出来上がり

今年は これを飾るつもりですよ

今 玄関には



これが かかっていますが

取り替えちゃおうかな~~(笑)

そうしたら また アップしますね(爆)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イチョウの葉っぱとマァティくん、ラスティくん。絵になりますね。

もうすぐ12月、クリスマスの準備\(^o^)/と年末の大掃除( ̄○ ̄)ですね!!

Re:

年末の大掃除…寒すぎてお掃除は大嫌いです

だから いつも10月から始めて11月には なるべく終わらせたくて…

寒くなったら 冬眠できたらいいのにね(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR