flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

シェルタオルをあーやったり こーやったり(笑)

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんは

マァラス 朝から トリミングへ お出かけ

お迎えに行けたのは 仕事が済んで5時過ぎ



自宅開放のお店

車が近くに到着するにつれて

ラスティのヒャイヒャイ声が聞こえた❣️💦

常連のシェルティさんもいた~

綺麗なごま塩タイプのブルーマール君です

お写真は撮れませんでしたが 綺麗な男の子でした

でも マァラス 大人しくしていたと…本当かなぁ💦

帰宅して




夕飯を食べて



らしゅちゃん達 綺麗になったでしょう??

それでね

今日のタイトルの通り

頼んでいた シェルティタオルが届きました

帰宅して 夕飯食べたら ラスティの姿が…



テーブルの下にいました (笑)

タオル巻き巻きして モデルをお願いします



らしゅちゃんと同じトライだよ~💕



あーやったり こーやったり モデルさんは大変(笑)




マァティからですが お礼を申し上げます

タオル届きました~~💕

ありがとうございます😊








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

シェルタオル、とーってもかわいいいですね~。
やはりタオルの絵柄はシェルティーです!
なーんてね\(^o^)/

2016/11/23 (Wed) 01:37 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

ですよね〜💕

シェル友さんが まとめて ブルーマールとトライカラーの組み合わせで注文してくれました

ワンコ関係のイベントに出店されるお店らしいので

ネット注文もできるそうですよ(ᵔᴥᵔ)

2016/11/23 (Wed) 18:39 | REPLY |   

Post a comment