アメジスト・セージ 伐採❣️と、クリスマス準備


昨日の冷たい雨とは違い とてもいいお天気になりました

朝から なにをやろうかそわそわ…(笑)



伸びすぎて 花が散り始めたので

そろそろ伐採だね




マァラスのお手伝いは見守るだけの監督さん(笑)



まぁいいのですけどね💦

ついでに 少し植えるのが遅くなったのですが

チューリップの球根も

すでにお値段が下がってラッキーだったので 欲張って

買い込みました(笑)




春のお楽しみです

さて これで クリスマスの飾り付けができます



今年も 玄関先には キャンディスティックを…




点灯したら また アップしますね

あー自己満足の世界だわ (笑)









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンディステック、素敵ですね。
点灯したらとってもきれいですよね。
ぜひぜひアップしてくださいね。

レオ地方でも、街の中にはクリスマス飾りが
多くなってきました。
クリスマス、楽しみですね。

マァラスにもサンタさんはやってくるかな~\(^o^)/

Re:

はい 今年もクリスマスが近づいてきましたね

我が家は小さい子がいないので こんなもんです(笑)

はい では 次回は点灯アップしますね

美レオちゃんちも サンタさんを呼ぼうね(ᵔᴥᵔ)

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR