flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

朝から雨で 買い出しです

Categoryマァティ・ラスティ

こちらマァラス地方は別名関東地方ともいいます…(笑)

そのマァラス地方

朝方夜明けから 雨が降り出し

まったり寝ていた 私には マァラス1匹づつのお散歩排泄

しっかり 出してくれるので 助かりますが

マァラスを拭いたタオルがたまって仕方ないね💦

お洗濯物が 溜まる溜まる…💦



玄関先のアジストセージも そろそろ伐採しなくちゃね(ᵔᴥᵔ)



昨日はしっかり走ったから 今日も何処かへお出かけしたい ラスティ

今日は無理よー(ᵔᴥᵔ)



さすがのランも 今日は濡れて お友達も来ていないってば

ドギーズさんも 昨日は宿泊客をあまり見かけなかったし…💦



私的には 買い置きの物を買い込みに行けて 助かったわ

毎日 マァラスに構っていると 買い置きの日用品まで ギリギリで 切らすハメに…

今日の雨は 私には日用品の買い物に出かける良いチャンスで

これで 仕事から帰宅しても イラ~って しなくて 安堵だわ(ᵔᴥᵔ)











ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







0 Comments

Post a comment