flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

また会えたね~

Categoryマァラスと友達

先日 メインランで会って マァティが

大満足で遊んだ子達に また会えました~~



ねっ本当に 3匹で絡んでるでしょう?!



パールちゃんとドナちゃんです (ᵔᴥᵔ)



本当に マァティは楽しそう

ラン代金払ってでも遊びに来た甲斐がありますよ(笑)

この子はお兄さんの小太郎君

家族を見守ります




ラスティもかなり慣れてきて 小太郎君と並んで歩いたり



マァティと戯れたり(爆)



走る走る…

こりゃあ 疲れるよね

夜は爆睡してね



あー 暗くなるまで 遊んでいました…💦



夕焼け~~💕

明日も晴れるね(笑)




夜も綺麗にライトアップしています



明日も楽しい一日でありますように…








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment