flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

秋色に染まってました

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ

今夜は雨の予定です

ので、早めにお散歩済ませようと…

いつもの公園へ

お掃除や 雑草も刈ってくれて 綺麗になったと

喜んでいたのですが…

やはり ゴミを置いていく人がいて…

これじゃあ イタチごっこです💦



落ち葉は綺麗だけど

夏の雑草刈りも終わって ホッとしたら

一週間もしない間に 家庭花火をした後が…

ダンボールに詰め込んであったり

流れたロウソクの後も 置いてあったりして…💦

2~3年前は捨て犬も…💦



みんなの公園だから

譲り合いや 人としてのマナーを守って欲しいなぁ

また、今回も 嫌なもの見ちゃった…💦

皆様もゴミは持ち帰ってくださいね



でも 芝は短くなって 片付けていただき

マァラスのなんちゃって 練習も 久しぶりにできました

ラスティ マァティを1匹づつ 待て!ができるようになって

マァムちゃん 大喜び~💕

そんな後 ポツポツ雨が降って来ちゃった💦

早めに出て来たので この車にもせたまま

バーニーローズさんへ

マァムちゃんの大好きな輸入雑貨屋だよ~💕



クリスマスになってまーす(笑)



ドールは隠させていただきます💦



この飾り方が好き~~💕




マァムちゃん お気に入りの一品を見つけましたよ~





猫のサンタさんのステンドグラスです

可愛い~~💕

クリスマスが着々と近づいてくるね(ᵔᴥᵔ)



マァラスのクリスマスリースだじょ(笑)



ナイト メアービィフォア クリスマスに出てくる

ハロウィン🎃のなんちゃってリースですよ~(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment