flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

秋のBBQでーす

Categoryマァラスと友達

今日は朝からいいお天気

マァラスのお布団毛だらけで 叩いて お日様に干したり

窓を全開して 掃除機かけて

半年前から決まっていた BBQに参加です



お天気は夏日の様に暑くなってきました



さぁ 初めますよ~💕



たくさん集まってきましたよ

みんな 仲良くしてくれて 助かるわ



火を使うので シェルズは端に待機



今回 初参加のキキララちゃんも お利口さんで待てますよ~



お話も はずんで 熱々を食べて

楽しかったね💕




たくさん集まっていただきありがとうございます😊

また 来年 暖かい時期に やりましょうね(^^)



午後の傾いた日差しに デザートが登場

ご馳走様でした~~💕








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment