マァティは 大満足 (^。^)


こんばんわ

昨日の雨の後がまだ残る今日の1日

午後から陽射しも出て暖かくなりました

マァラスは仕事だった マァムちゃんが

昼寝を済ました後 (笑)

いつものメインランへ

実は今日はうっかり スマホを車内に残し

お写真が撮れなくて

仕方なく 楽しかった様子をイラストで…(笑)




いつもの方が先に見えていて 今日は小型犬ランへ

ご一緒させていただきました

ダックスの小太郎君と

まだ1歳前のパールちゃんともう1匹 名前忘れました(ごめんね💦)

でも この小型犬パピーちゃん2匹と マァティはよく遊ぶ…(笑)

久しぶりに シェル・ベビーシッター?ナニー!に戻ったみたい

パピーちゃんに 足蹴りされようが ひっぱたかれようが

構いたくてしかたないみたい

らしゅちゃんは たまに マァティと遊んでは

ベンチの下に潜り込んだり よそのお姉さんにごますりに行ったり…💦

こんなに マァティが走りっこしたり 匂いかいだり

怒らなかったのは ほぼ初めてかもね

大型犬用ランには バーニーズと またまた 2ヶ月のニューファンが…💦(笑)

しっぽふりふりです(笑)


楽しくて楽しくて 4時半のチャイムがなっても 帰りたくないらしい

ラスティも 自由に走れて楽しかったね

たまにはスマホなしで しっかり 犬達の様子をみてあげるのもいいのかもね

今日 メインランで ご一緒していただいたママさん

ありがとうございました😊

芝が少し湿っぽかったけど 楽しく遊べました

また よろしくお願いします ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

机の下のらしゅちゃん!かわいい~💛
マァくんも楽しそうですね💛♡

Re: 同じでしょう?!(笑)

あっちゃんママ〜〜💕 ほらね ちょっと違う意味かもしれませんが ラスティも 椅子やテーブルの中に隠れます(笑)

これは マァティの攻撃がうざかったり よその小型犬と遊べないラスティの逃げ場所なんですよ…(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR