flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

朝から雨で…(^。^) 追記あり

Category自己満な思い込み

おはようございます

朝から雨ですね

それも土砂降り

雨の中 レインコートで マァラス チッチ終了です

マァティは雨の中出来ない子だけど よほど我慢できなかったのか

ウンピ出したいにはかなわなく 出しました(笑)

今 ぐったり…💦

でも 雨の日は その日の事があるわけで

溜まっているレシートを 家計簿つけたりして

前日 購入していた ブルーレイ見たりして(^。^)



年末にまとまって販売を待っていたので 買えて嬉しい~💕



ディズニー シー 15years 記念ブルーレイ💕



ミシカのミッキーはコテコテ 王子様スタイル(笑)



夏のアラジンのフライング見たくて よく通いました~~💕

懐かしいショーばかりです

映像キチの私には嬉しいばかり(笑)



ノーカット版でーす

チャンスがあったら 見てくださいね^ - ^

さて 我が家の王子様は と言うと…(^。^)

ラスティは たぶんうんちしたいよね

雨が小降りになったら 行ってきまーす

雨には雨の過ごし方でした(笑)

追記~ 1番 お気に入りの スタイル! 見っけ!



宝塚を思わせる ミッキーマウスと

アダルトな MGMのようなミニーマウス



オリジナル感がバシバシあって 好き時代でした(^。^)










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment