flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

無残 アート カフェオーレ💦

Categoryお出かけ

今朝も朝から寒かったですよね~~

マァラスは 腹時計がおきまりの時間になると

何やらもぞもぞ…💦

ラスティはベッドを覗き込みに来て 手をペロペロ…

マァティはベッドへドシッ!と 押さえ込みに…💦

はいはい…起きますよ (๑˃̵ᴗ˂̵)

(๑╹ω╹๑ )

今日は休日 そんな朝はまったり のんびりなので

朝の支度もぐずぐず…(笑)

でもね 今日はお友達とランチの約束しているのです

隣の町へ~~💕

たまにはよそのランチもね

しかもイタ飯屋さんだよ (๑˃̵ᴗ˂̵)



個室みたいな所で 4~5人で みんな楽しい会話

このくらいの人数がちょうどいいね

そうそう 今日はセレブマダムの集まりなのよ~💕( ͡° ͜ʖ ͡°)



コースなので まとめて紹介しますね



最後の飲み物で一波乱?!が!

カフェ・オーレ☕️には 可愛いプーさん?のお顔 (๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、ここで あまりの可愛さに イケズなマダムが1人

スプーンで かき混ぜちゃった (笑)



その時の動画だよ 💦




なーんてね

混ぜていただかなきゃいつまでも飲まなかったかもね(笑)

今日は楽しい ランチとおしゃべりをありがとうございました~~💕

マァラス 留守番だった1日です ごめんね。







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment