flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ランしながら お茶しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんは

いきなり寒くなりましたね

マァムちゃんは 午後から出勤なので

マァラスは夕方までお留守番

なので 出勤までの 待ち時間をマァラスを疲れさせたくて

近くのメインランへ



またまた 犬友のコニーちゃんを連れてお茶もしたくて



お昼までの軽くティタイムしながらのランです

助かるわ~~💕



コニーちゃんは呆れ顔 (爆)



やはり ランは良いね~💕

時間も早いから ほぼ 貸切(笑)



静かな ランです



うるさいのはマァティとラスティのはしゃぎ声ばかり



どんだけ ガウガウしてるのよ

ラスティの黒い毛がぁ~💦

貧毛 ラスティの貴重な毛がぁ~💦




この後 泥んこの毛を洗ってやってから 出勤しました…

わんぱく坊主め~💦









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment