サヤリルダイニングで七五三とお誕生会


おはようございます😃

昨日は サヤリルダイニングで

七五三と11.12月のお誕生会に

お呼ばれさせてもらいました(о´∀`о)

到着後に久しぶりに ダイニングの前で撮影会です




そして 明るい内に集合写真です



看板犬のサヤちゃんリルちゃんも~💕




みんな お利口さんでーす



マァラスのお席には 七五三と誕生日のセットが…





いつもミムメさんの作品には 驚かされますね(о´∀`о)

素敵なセッティングをありがとうございます(^з^)-☆




お料理も次々と…



お名前はわからないので そこはスルーしてください💦




厚切りベーコンと大豆の…

美味しかったわ(о´∀`о)



芋煮会のお鍋だよ~💕



ホタテ(о´∀`о)



…💦



メヒカリのフラット(^з^)-☆



ワンコ達は出番なしでテーブルの下で待機中です



コータ兄さんは 参加者さんにご挨拶周り(笑)




まだまだ…続きます💦








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR