flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

今年も ヒバゴンと 有難うございます

Categoryガーデニング

こんにちは

朝晩 寒くなりましたね

昼間は陽射しがあれば

暖かく 気持ちがいい日が続いている関東地方です

今年も 恒例の ヤマモモの枝切り

我が家のヒバゴンが 木登りします(笑)





我が家のヤマモモの木は オスなので 実はなりません

が、落ち葉が凄い🍂…💦




我が家のヒバゴンさんは 成長点も 切ってくれるからね

手が届く範囲の高さで 助かるわ




久しぶりに玄関ポーチにつながれたマァラス

外に出るのも 必要だよ

箱入り息子じゃあないからね



2時間程で サッパリさせました

今年もご苦労様でした

これで 冬にも陽射しが当たりますよ


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして 嬉しい物が届きましたよ




とても 立派な 九州 福岡の柿

ナナママさんから届きましたよ



とろけるような 美味しさです

もちろん マァラスもいただきましたよ




ナナママさん 有難うございます

マァラス もう この柿に夢中ですよ (^з^)-☆








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment