flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

あらら~っ!お久しぶりぃ!もんちゃん

Category奮闘記!

    5月にはいりましたぁ  どうやら明日から怪しい雲行き・・・

      そんな折、立ち寄ってくれたのが、80年代に大人気だったミュージシャンと同じ名前

             もんた君だ!

            やぁ

     も「ゴミステーションにゴミを捨てに行った帰りだよ。 お久しぶりだね。」

               P5011482 24 5 1 8

                            

        も「僕、こう見えても妻子持ち、浮気しません 家族を大切にします。マァラス君元気?」

                     P5011485 24 5 1 11

         も「一家の主と言うものは何かと忙しいもので、G・Wだからって おちおち寝てられない

            んだよ。 今日もうちの奥さんミントちゃんとママさんのお手伝いさ。」

                    よろしく

          も「ちょっと、顔を見に来ただけだよ。またうちのほうにも散歩のおりには

              声かけてよね。 ものすごい歓迎するから・・では また!」


                    P5011483 24 5 1 9

             も「じゃぁね~」

                   と、マイカー (だっくちゅ号)で立ち去って行かれました・・。

          (相変わらず 男前の S もんた君でした)

              (彼の一家の事はいつか 取材にして紹介しますね。(笑)可愛いよ。

                  P4151094 24 4 20 2

           マラス「またね~」
                         

           

                                   

2 Comments

チビらん  

もんた君イケメンでちゅね 紹介ちてくだちゃい え?妻子持ち? チッ

2012/05/02 (Wed) 09:58 | REPLY |   

マァラスママ  

あははは・・おちびらんちゃんは
  おじぃ好みかい?
 お側のアーサーにぃよりおじぃだぞ・・・

    (笑)男は性格だよ! えっ?

  それも まずい?!

2012/05/02 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment