flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

11月に なっちゃった ハロウィンお片付け

Categoryお手紙・情報

11月に なりましたね~

夜明け前から雨音らしきものが…💦

あ。雨が降り出してる…💦

マァラス 朝からレインコートで1匹づつ 排泄散歩です

昨日はハロウィンの夜を満喫しましたよー

今日も仕事先で 子供達の体験学習などの担当💦

最近 児童関係に接する事が増えました…

若い頃は子供が苦手だったのにね(爆)


(๑╹ω╹๑ )

日本の子ども達は

まだまだ 良い子が沢山いますよ~💕

日本の子ども達 未来は君達が作るんだよ(^з^)-☆





自宅のハロウィンライトを片付けるので

最後のアーップ(о´∀`о)



また 来年 出すからね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日お散歩中に気がついた空の雲

大きなうろこ雲です




東から西に向かっている 大蛇か 龍のよう



鼻の長い龍の頭のように見えないかな? (笑)


今日のマァラスのお手伝い(๑╹ω╹๑ )



お風呂の掃除の邪魔する事…💦

でも これには 笑った (爆)



ラスティ 何も感じていないみたいね (笑)

とりとめもない 日常に戻りました (^з^)-☆







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

いやいや、次はクリスマスですよ。
またまた盛り上がりましょう。

そして、その次はお正月!
イベントはまだまだ続きます・・・(笑)

2016/11/01 (Tue) 22:44 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

そうだよね

いろんなイベントに参加出来たら嬉しいよね

美レオちゃんの魅力 たっぷり見せてね〜〜💕

ナナちゃんとの リボンツーショットも 待ってまーす

(^з^)-☆ いつでも良いですからね💕

2016/11/02 (Wed) 18:58 | REPLY |   

Post a comment