トールペイント ハロウィングッズをお一つ


おはようございます

寒い朝をむかえました

昨日 冬用の羽布団だして ぬくぬく

ちょうどいい感じで寝ちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




昨日 ランでも ちょっと寒いくらいだね😨

とは、思っていましたが

ドギーズのお兄さん風邪ひかないでね💦



シンクロしている お二人です (爆)




流石に 今朝は オコタを出しましたよ

マァラスがお留守番の間

絶対 寝ているだけなんでしょうがね

帰宅した 私も身体冷たくて…💦

暖かいもふもふと ネンネしたいし…って

ラスティは逃げていきますが…💦



ラスティはマイ位置で

マァティは 身体が温まり過ぎると 大移動…💦



お気楽な お二人さんです

昨日 ハロウィン🎃👻を 楽しんでいて良かった~~💕

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そうそう いつも 忘れて時期を逃している

15年も前の トールグッズ

おひとつ紹介しますと

海外のトール本みて 一目惚れ💕

翻訳しながら 描いた ボックスです



この時期だけにしか 出せない作品

あの頃は なぜあんなに時間があったのかしらね~💕



仕上げ剤をたっぷり塗っているので 屋外でも 室内でも

使いまわしています

今や マァラスのリボンや帽子入れとなってますが…💦



久しぶりにトールグッズを お見せしちゃいましたね(о´∀`о)

こんなに描き込める時間が欲しい私です(о´∀`о)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーハロウィン!
レオにかわいいプレゼントありがとうございました。
今日、ドッグランに行ってかぶりました。
ブログにアップしますので見てください(^-^)

了解でーす 💕

レオちゃん つけてくれたのね

はーい 是非 覗きに行かせていただきます (^з^)-☆
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR