flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ドギーズでハロウィンランだよ(〃ω〃)

Categoryマァティ・ラスティ

今日は 朝から寒い一日

昨日からの雨は朝方 止んで…それでも肌寒い

仕事を終えて一休みして

ドギーズでハロウィン👻イベントやっていると言うので

行ってきました

スタッフのお兄さんです

顔出し okだそうで…💦



今日は寒いかもね😨

仕事とはいえ その頑張りに

写メを沢山撮ってきました




マァラスは ランで

少し走ったり まったりしたり




ランで知り合った

柴犬の カレンちゃんとまめちゃん



お友達に なっちゃいました (笑)



帰りに シャボン玉の中で

お写真を撮りたかったんですが

風の向きで 外しちゃった(笑)

また 次回チャレンジね


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日の夕飯

納豆鯖缶パスタ🍝です

鯖缶のミソ味が なかなか…良いんですよ



皆様も 楽しいハロウィンをお過ごしくださいね~💕








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment