flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラス孝行してました

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんは

今日はマァラス孝行していました

先週はマァティが下痢ピーが続いて マァティは安静

ラスティはお預け状態で 様子を見る為


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そんな訳で 今日は休日なので近場で遊ばせようと

洗濯 お布団干し 掃除機かけて 9時半

小谷流の里 ドギーズアイランドへ

平日料金が助かります




でも 今日は予想以上に暑かった…💦

大型犬達は早速 ランの中のプールへ 水遊び…💦




ラスティも コッソリ足を濡らしたりしてね(о´∀`о)




日陰が恋しい ラン内です

大きな樹木が涼しく感じます




ご一緒してくれたのは 夏海ちゃん

ドレスアップでーす



せっかくだから ハロウィンコスも



トリック・オア・トリーツ 🎃




木陰でコスしないと 服が暑くるしそう💦



ランチは ベーカリーへ



ナスのピザ風🍕と 生ハムのサンドと欲張りましたが

サンドは食べきれなくお持ち帰り…



お昼過ぎには 帰宅

お布団を取り込む為でーす

マァラスはお家でお昼寝をしてね

その間 お買い物へ…

ドギーズアイランドは午前の部はおしまい



久しぶりの森林浴 ランだね~



静かな空間



夏海ちゃん 付き合ってくれて有難うね~


script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://www.365calendar.net/js/blogparts/calendar16.js?calType=1&calId=5">




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment