flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ラスティとラスティ\( ˆoˆ )/

Category自己満な思い込み

今日はいつもより気温が低く

朝の6時はかなり寒い朝散歩でした

あっおトイレの気温が12度でしたよ

そんな 今日の夕方は雨の予報が…



マァラス いつもより早めのお散歩をしました

3キロ程歩きましたよ (๑>◡<๑)

排泄回数が何故か多い?!

1日3回だよ💦 取りやすいので安堵です

完治したと思ってもいいよね (〃ω〃)



道端の草花





アケビの実の口もドンドン開いていきます

誰かさん取りに来ないのかなぁ~💦





このまま 腐るだけだよ~💕

帰宅して 犬ミルク飲んでひと休み

テレビを点けたら あら キッドをやってました(〃ω〃)




このお話 何回見た事か…

ラスティの名前の由来でもあります



そうそう ラスティは大人になるのに夢を諦めちゃダメだよー

妄想の達人だけどね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


マァティとラスティ 体調かなり 改善しました

明日は夏日になるみたい

何処へ遊びに行こうかな~~💕






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

No title

お腹、よくなって良かったですね。
安心しました。
完全に良くなって公園を走り回る姿をみたいです(^-^)

2016/10/25 (Tue) 23:16 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re: No title

有難うございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

はい かなり我慢させて自宅待機でしたから

今日は朝から 近くのリッチなランへ行ってきました

かなり走り込みましたよ〜💕(爆)

2016/10/26 (Wed) 12:57 | REPLY |   

Post a comment