flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

お土産付けて帰ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Categoryマァティ・ラスティ

マァラス まだまだ…ご近所散歩

秋の枯れ草にタネがつきまくり

夏草 雑草をそのまま タネにまで成長させるので

来年も 増えるよね…💦



ちょっと 頭をかすめるくらいでも

ざらっとタネをつけちゃう…💦



らしゅちゃん…



なるべくお家には持ち帰りたくないのに…💦

ブラッシングするしかないね




帰宅~~💕




お腹の調子もかなり戻ってきたみたい

マァティも ラスティも 今日は

朝とお昼と 夕方 3回も 快調に出ちゃったよ(笑)


よしよし…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

君たちの健康が1番だよ



また 元気になったら お出かけしようね(๑>◡<๑)




おかげで 今日は1時間残業してでも 予定をこなして

私的には 結構満足だもんね\( ˆoˆ )/

やはり ちょっと変かな?と 思ったら 後回しにしないで

プロの方に相談ですね

酷くなる前に…💦

今回 気分は恐怖のハロウィン👻でした…💦(爆)








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment