flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

様子見ながらお散歩とハッピーハロウィン

Categoryマァティ・ラスティ

今日は予定があってお仕事も

お休みをいただいていました

ですが マァティの 下痢ピーが 治ったか否か

不安で 予定変更して 家で待機に決定‼️

朝のお散歩も



なんとか お腹のコロコロは 落ち着いた様子

マァティは 昨夜は食事抜きでしたから ウンピも チンマリ…💦

今までに見た事も無いような 黒いウンピ



なんとか 固まってきたのかなぁ




お散歩途中の道端のお花達🌸



白樺の木も 四季を通して こんなに違う表情を見せてくれます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ビニールハウスは 季節のお花が…



横目にしながら 役 3キロほどのお散歩コース

今日は 1日 お家の片付けや 庭木を切ったり

夏冬服の入れ替えなども…💦

なんとか終わりましたよ~

さて、

後は ハロウィンのライトを出してあげて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



10年越しで使ってます



ボロかくしの ハロウィンデコに お付き合い下さいませ~~💕





ハロウィン大好き😘

トリック オア トリーツ 💕 (爆)








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






0 Comments

Post a comment