マァティ 下痢ピーで撃沈 レクちゃんに会えた~💕


こんばんは

ここ一週間 ウンピがゆるいのには

気がついていたのですが…💦

昨夜 深夜 暗闇をカシャカシャ歩き廻る爪の音が…

どうやら 外にウンピに出たいのかな?

連れ出して ラスティも付いて来て やはり 下痢ピー💦

早朝 また 暗い中またまた…💦

まるで 先代犬ランティの 急性膵炎を

思い出してしまうほど…💦

朝一番で 診察してもらおうと カリスマ動物病院へ

土曜日の混雑は覚悟の上で

マァティの辛いのを取り除いて欲しくて…💦

いつもは 生意気な寝坊助のマァティだけど

さすがに私も寝不足で…

でも 私はマァラスの飼い主なんだから

管理してあげなきちゃ💕




朝出た ウンピを検査に出して

長時間待つのを覚悟で

カフェで 待っていると…

かっこいい 大型犬ちゃんが…(о´∀`о)💕



かっこいい 美人さんのベルジアンシェパードのサラちゃん 2歳

お写真 ok 美人過ぎて お友達になりたいくらい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして さらにかっこいい子



ジャーマンシェパード君 💕

目の保養をさせてもらった マァムちゃんです

お写真 撮らせていただいてありがとうございます😊

マァティの検査結果




大腸菌にバクテリアがいるそうで

特にウサギの病気なんだそうです💦

はぁあ~~∑(゚Д゚)


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そんな診察が終わって たまたま 院のドアを開けると

記憶にある シェルちゃん 発見‼️(๑>◡<๑)


誰あろう (誰々~~💕(爆))




レックス君でーす

めっちゃ 可愛いよー



短時間だけど お会いできた喜びと

初めてとは思えない会話 (爆)

昨夜は辛かった事も全て 吹っ飛んじゃいました(笑)

単純なマァムちゃんです

今日 出会えた ワンコさん達 次回は元気な時に

また お会いできたら 嬉しいな~~💕


マァティも また 今夜 お腹完治に向かって頑張ります


先ず…拾い食い 食べ物に貪欲をなおさなきゃね












ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR