flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

秋コスモス畑 番外編

Categoryマァラスと友達

こんばんは

今日の14時すぎ 日本海側

鳥取に震度6クラスの直下地震が…

いきなりだったのか…💦

一昨日も こちら関東 茨城を中心に

正午近く 突き上げるような地震で

仕事中 手が止まるほど…💦

今年は地震の多い年です…💦もう いらないよ

お近くの皆様

気をつけようが無いでしょうが お気をつけください

(-.-;)y-~~~


さて 今日は 昨日に比べて気温が低くく

かなり乾燥した涼しさ

先日のコスモスのお写真をまたまた いただきました



青空とシェルティ軍団

もー ポスターにしたいくらい💕

これも 素敵よ

ブルマとバイブルのシェルティさん達




プラス マァティさん (笑)



と、影の声です…(笑)




まぁ いいじゃん

また 見に行こうかしらね~💕

これも貴重な ダブルかりんちゃん




他の友シェルさん達も 凄く素敵に撮られていて

もう 最高~💕

ご参加いただいた皆様 

お写真ありがとうございます~

秋の代表するお花ですねー


(о´∀`о)


だって マァラス 今日も 草ボウボウの公園で

お友達ワンコと 暴走ごっこでした



男の子達って…💦

でも マァラス

全然 嫌がってなかったよ



黒ラブちゃん ゴルちゃん ドゥドルのルーちゃん

また 走りましょうね~💕








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment