flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァティの検査結果と八鶴湖

Categoryマァティ・ラスティ

今日は 夏に戻ったような 暑さでしたね~

27度だそうです(о´∀`о)

でも 夕方から 気温が下がっていくようで…

午後からマァラスを連れて 病院に清算へ

時間調節で 先に バニーローズさんへ



これは お隣のエクステリアのモデルのお庭




ハロウィンの飾り付けをしていたので

写メさせていただきました

欲しかったグッズもゲット!



おばけちゃん👻のライト ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

病院へ マァティの検査結果は

特に原因無しで清算終了

カビや虫や アレルギーでもありませんでした

╰(*´︶`*)╯♡ 良かった 良かった


帰り道 八鶴湖へ

もう直ぐ 暗くなります

遠くに 八鶴亭が見えますよ~




お散歩で 排泄してくれるかなぁ



水鳥達が 寝ぐらへ帰ります








あ…少しずつ暗くなってきましたよ



マァラス無事 排泄終わり

マァティはちょっと ゆる便でしたが…💦

明るい内に 帰宅できました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おばけちゃんライト 点灯でーす (о´∀`о)




ハッピー ハロウィン🎃👻








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment