flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

スイッチが入ると…自己満足

Category自己満な思い込み

以前から考えていたのですが…

今日は爽やかな予定

朝一から 家中の

厚手とレースのカーテンをネット3つに

入れて洗濯機へ 洗う 洗う (笑)



マァラスは お庭待機 (笑)



洗濯機 3回 回して…まだまだ…

エアコン2台のフィルター外して 水洗い

マァラス 待たせるし…💦(笑)

なんだか 暑くなって 涼しい風も吹いて来ました

お洗濯物のカーテン達が乾くね~~💕




レースのカーテンは また

元にとりつけたままで乾いてくれるから助かるよ



今日は思いっきりスイッチ入りまして

庭掃除も 冬に向けて花壇も

一部 ガーデンシクラメンを植えたり




少し早いでしょうが 出来るウチにやってしまおうと

観葉植物も 室内に入れてました

後は庭の木の枝を切ってあげるだけだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

冬支度です

ハロウィンが済んだらクリスマス🎄の気配が…💦

でも 今日の夕方散歩は マァラスは 公園で 久しぶりの

走りでーす



ドゥードゥルのルーちゃんと

ゴールデンレトリバーの モネちゃんが…


スイッチ入りました…💦




変な ワンコ達…



まぁ 楽しく走っているので いいか

久しぶりにストレス発散~~💕(笑)

また 遊んでくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

できれば 草は刈って欲しいなぁ(笑)









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment