flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

佐倉ふるさと広場 コスモス畑 ③

Categoryマァラスと友達

こんばんわ

コスモス畑から お蕎麦屋さん そして公園へと移動でーす



ワンコが登れるくらいの 高さの丘が…



マァラスにしてみれば じっとしていられない…💦

走りたくて仕方がないのです (笑)



ピュッちゃん 野生児みたいでかっこいい~~💕







久しぶりに シェル使いの少女 りんちゃんです



食い意地張ってる マァティが 見てる見てる…💦



(๑╹ω╹๑ )

今回 シェルティ コスモス広場で20匹

ランチと 公園では 15匹 と

沢山のお友達が集まっていただき

本当にありがとうございました😊


また 来年も 楽しく過ごしましょうね~

この後は いただきお写真でーす



マァティ ラスティ レモンちゃん レオ君




ペロりんのラスティ




お花の中でのマァティ



久しぶりに楽しい 1日を過ごさせていただきました

参加していただいた皆様 ありがとうございました









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment