flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

佐倉ふるさと広場のコスモス畑 ②

Categoryマァラスと友達


こんばんわ

今朝は昨日のお天気とは相反して 雨のスタートです

お昼過ぎまで降っていて ちょっと肌寒いですね…💦

さて 昨日の コスモス畑の続きです




のあロコりのききちゃんちも来てくださいました



会いたかったのあちゃん 💕

妹のりのちゃん💕も



ききちゃんにもあえたんですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





かりんちゃんも到着~~💕




いただきものばかりのお写真ですが…

皆さん とても素敵に撮られるので 羨ましいです

ブログ写真には もったいないくらい

例えば これ

ハロウィンシャツで 登場のマァラスママを

盗撮(笑)していただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



実はお家では こんなベタベタな 私なんですよ(笑)



ブルーマール組



左から ききちゃん りのちゃん のあちゃん ソルト君

夏海ちゃん まめ君 マァティです




さて ランチのテーブル席を押さえに一足先に

広場をでました




残ったみなさんは まだまだ コスモスを満喫してね

この広場で ご参加してくださった

シェルさんは20匹だそうです

かなり 目立ちましたよね(笑)




ランチは 木乃屋さん

嬉しい ワンコ連れokなんですよ



マァムちゃんは 天せいろうどんセットね

ランチは お話しもはずんで 楽しく お腹いっぱいに…

あっ! レモンザメが?‼️(笑)




うふふ レモンちゃん お目がキラキラしてるよ~(笑)





お庭には オーナーさんのご趣味の 珍鳥達が…

孔雀しか わかりません

謎の鳥さんばかりいました

これを見せていただけるだけでも 凄いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして 久しぶりのチュパチュパ…💕

かりんちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




可愛~い💕(о´∀`о)








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment