flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

佐倉ふるさと広場のコスモス畑 ①

Categoryマァラスと友達

こんばんわ

今日はいいお天気でしたね~

マァラス家は 佐倉のふるさと広場の

コスモスを見に行ってきました


到着したら すでに

レモンちゃんちが 来てましたよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日はよろしくお願いします



写メなので あまり綺麗に撮れたのがありませんが💦

ブログでのご紹介ですので 軽~くね



トントンさんちのレオ君ともご一緒して パシャり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



見事なコスモス畑です ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




やはり 日曜日は人手が多いですね~💦




コスモス畑のレオ師匠は いつも以上にモデルさんが

素敵にこなしています




さて どんどん シェルティーが増えて来ますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



シオンちゃんも 可愛~い💕

どんどん…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ピュアル君でーす



シェルわら わら わら…してきましたよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




おっ マァラス 珍しくセンターにいるね

って 思っている 親バカでーす(笑)

次回に続きます







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment