flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

バニーローズはハロウィン一色 🎃

Category自己満な思い込み

こんばんは

最近連勤で なかなか

マァラスとお出かけする事がなくて…💦

先日 病院の帰りに寄った バニー・ローズさんの

お店に 久しぶりに 行ってきました

おー!

大好きなハロウィン一色に なってますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どれも可愛く飾ってます


マァラスは車の中で待機



お店の中は

アメリカ本土から買い付けた商品が 盛りだくさん

(お写真 盗撮防止の為 スタンプを入れてます)



このおばけさんもいいよ~💕




本場のハロウィン🎃👻 最高だわ~💕



やっぱり ちょっぴり怖いのが

ハロウィンのが醍醐味👻

日本の可愛いだけとは違います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




あー またまた 買い込みそうだわ~💕




来月はクリスマス商品もチラホラ出て来ると言うのにね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


犬グッズは なかったけど

マァムちゃん ハロウィン服買いました(笑)


後日 お見せしますね~💕












ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

No title

ハロウィン服、どんなのですか?
ブログのアップ楽しみです!
早く見せてくださ~い

2016/10/15 (Sat) 23:44 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re: No title

今日 シェルわらに着ていきましたが…

良くも悪くもなく 反応が薄くてがっかり…

お気に入りなんですがねぇ (笑)

2016/10/16 (Sun) 19:39 | REPLY |   

Post a comment