flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

凄い地震だ~ ち~ばは

Category奮闘記!
 

    さきほど 7時30分過ぎ 凄い揺れでした。(津波がこなけりゃいいけど・・)

            (めぐ りこ ぽち バロン・・大丈夫かなぁ 海が近いからなぁ)

             どきどき
   
          この頃 暖かくなってきましたので、二匹をお洗濯することにしました・・。

          (さ~て、どちらが先に 洗われるのかな~)

           P4251427 24 4 29 5

           ラスのほうが乾きが早いので お先に~ さすがに シャンプーシーンは激写する

              余裕はありませんでした。(笑)

                P4251424 24 4 29 2

          二匹目マァのリンスが終わったら 人工芝の敷いてある ベランダで自力で・・

          いえいえ ドライヤーと一戦交えて お毛毛を乾かします。

          (こたろうくんは どんな抵抗を見せますか?(笑))

                      お洗濯もの

          せっかく 乾きつつあるせんたくものに ぶるぶるぶる・・・・!

            しっかりと しぶきをかけてくれます。

   マ「みたか! ささやかな抵抗だじょ・・・」

           ラ「ベランダから 下を見ると偉くなったみたい 」

             マ「下を見るゆとりはないじょ・・」    

                            

                          

                                   
スポンサーサイト

1 Comments

こたろうパパ  

こんばんわ。

こたろうは、とにかく水が嫌いで濡れることも嫌うので、
まずは、手で押さえて阻止しようとしたり、
お腹を洗おうと抱っこすると、暴れます。

でも、力ずくで押さえてしまうんですがねぇ...

2012/05/06 (Sun) 23:57 | REPLY |   

Post a comment