flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

犬のおまわりさんと 犬三昧な情報

Category自己満な思い込み

こんばんは

昨日の暑さが嘘のような 寒い1日でした



これは昨日のお天気のいいお散歩風景です



公園は草がボウボウ…

あっ安心してください フロントラインはつけてますよ~~

今回の皮膚炎を起こしたせいで

マァラスはフロントラインを付ける事になりました💦

費用をケチったのではなく

なるべく薬はつけたくなかっただけなので…💦

今回は仕方ないね…

検査結果も まだ 出ませんから

原因はわからないままです…💦

お薬も まだ 1日開けてのんでます

そんなおり 今日 ガチャガチャで見つけて来ました

犬のおまわりさんでーす ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



やはり らしゅちゃんは 白いお帽子が似合うね




マァティは…同化した?(笑)




おまわりさんと言うより 刑務所の監修みたい(笑)

まぁいいか…(笑)

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まだ 見つけられただけで 良かったわ~💕

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして もう こんな季節ですよ~💕




ミスドのスヌーピーのドーナツと

今年はスケジュール帳がスヌーピーに戻りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さっそく買っちゃいました イェーイ‼️(笑)

一年間 また 使わせてもらいますよー

まとまりのない お話で すみません

自己満足な お話でした (๑>◡<๑)








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment