flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ミステリーツアー 大洗の海~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Categoryお出かけ

こんばんわ

今日は久しぶりの秋らしい 爽やかな一日でした

マァラスは予定通り トリミングの予定ですが

1時間お散歩して 家の中の掃除機に我慢させ

いつもより遅めに トリミングへ

それはね いない間に 家の外まど 雨戸 ベランダなどを

洗いたかったから…(笑)



どーだい 午後出勤に間に合うように 洗い落としました

そして マァラスが 洗われている間は お仕事…💦

満喫した1日でした

これで 年末大掃除の心配はしなくていいよね


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて、 先日の家族ミステリーツアーは大洗へ

めんたい パークや 明治と幕末記念館などに行った続きです

この後は 娘の趣味で アクアワールド





かなり 歴史ある水族館らしく

奥行きはかなりあったそうです 娘の話ではね(笑)



マァラスをお散歩させたいので マァムちゃんは 車で待機

結婚式もできるみたいです

花嫁さんのウエディングドレスが見えますか?



地域密着で暖かい結婚式ですね~💕



今回もマァラスとの写メがたくさん撮れました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





イルカさんの間の鐘は 思い出の鐘🔔で 誰でもならせます

誰もいなくなったのを見計らって

マァラスパシパシ撮りまくり(笑)



荒々しい高波の海の唸り音を聴きながら




大洗の海を結構楽しめました

あっここで 家にデカシェルがいると

おっしゃるご家族様にも お会いしました

いつか会えたら嬉しいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



後ろに写っている お子さんにも

沢山可愛がっていただきました

また どこかで会えたらいいね~💕











ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment