ゴールデンのゴンちゃん 里親が決まりました ありがとうございます


こんにちは

先ずは 先日 里親募集をしていた ゴールデン・レトリバーの ゴンちゃん 3歳

新しい里親さんがみつかりました

皆様には色々とご心配をおかけしましたが この度無事

先住犬にスタンプーの🐩いるお宅へ行く事に



先ほど 飼い主の遺族様とのお散歩中に

お写真撮らせてもらいました

これが ゴンちゃんですよ~💕



後 2~3日で お別れして 新しい家族と共に

岩手へ引っ越されるそうです

来月から 岩手県の何処かで

ゴンちゃんが 初めましてをすることになりますので



岩手の皆様 どうかよろしくお願いします

かなりのやんちゃな 人間好きですよ~~💕


緊急吉報でした 💖

マァラスの事は また 明日ね













ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ゴンくん本当によかったですね♪
安心しました❤️
これからも幸せな犬生がおくれますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

Re: よかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ありがとうございます

今日 他にも色々と尋ねたのですが… お昼になって吉報かきました

一安心です

犬の幸せを生きて欲しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ごんちゃん決まって良かったー

家族になれたんですね(*^^*)

Re:

はい ゴンちゃんは2〜3日中には 新しい家族が出来て

新しい地で 新しい生活を始めます

こんな 素敵な結果になるとは 予想もつきませんでした

皆様のご協力 感謝します 💕

ありがとうございます😊
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR