flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

家族サービスはミステリーツアー?!氷川君見ーっけ(笑)

Categoryお出かけ

こんばんわ

前回のゴールデンレトリバーのゴンちゃんの飼い主さん募集に


色々なご意見 反応をいただきありがとうございます

まだまだ 何も決まっていませんが

ゴンちゃんの幸せになれる1番いい方法があればと思っています

まだまだ 続きますよ 募集中です


٩( 'ω' )و ファイト ファイト❣️


さて連休での我が家はと言うと…💦


朝から雨でしたが 絶対にお出かけしたく

予定のない ミステリーツアーとなりました(笑)




マァラス 久しぶりの狭い車でのお出かけにワクワク (о´∀`о)



着いた所は かねふくの明太子見学

めんたい パーク



港のすぐ側でした

見学は無料です (๑>◡<๑)

お土産 明太子や 高菜明太漬けなど

買い込んじゃいました~~💕




明太子工場もハロウィン🎃になってまーす(笑)





そして 明太子イコール九州博多の

イメージキャラでしょうか



いたるところに氷川君が…(笑)

こんなところで会えるとは(笑)




スケソウダラのぬいぐるみが 水揚げされてますよ~💕



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


その後は 娘希望の 幕末と明治の博物館

周りは 静かな松林



オートキャンプ場で 沢山の方がキャンプを楽しんでいました







博物館の中は撮影禁止なので

これはポスターから…💦

うふふ 五代様~~💕



龍馬~~💕



午後を過ぎた頃

雨も止んで ちょっと 蒸し暑くなってきました


さて 次はどこへ行こうかな~~💕






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

明太子、おいしそう!
おいしいけど、お値段が高いんですよね~。
あ~、食べたくなってしまった~!

2016/10/10 (Mon) 22:40 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

辛子明太子があれば ご飯が進みますよね〜

もう他には何もいらないくらい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

後は緑茶かな(笑)

同じ味なら 切子で十分ですものね

今回 切子だけでも 3パック買いました (笑)

2016/10/11 (Tue) 16:32 | REPLY |   

Post a comment