ゴールデン・レトリバー ゴンちゃん飼い主募集中


こんばんわ

マァティの皮膚炎に関して 色々とご心配 アドバイス

お見舞いをありがとうございました

マァティの足は乾燥して 化膿していた 所は

火山の噴火口のような 陥没となり

なかなかな傷痕に なってます…💦





さて、そんなおり

近所の 一人暮らしのおじいちゃんが亡くなりまして

飼い犬のゴンちゃんが 今 自宅で1匹で暮らしております

昼間は 隣市にすむ 娘さんや 近所の方が面倒をみたりしておりますが…💦

私の耳に 入ってきたのは 通夜から10日も すぎた頃

それも 小型犬のおしゃべりおばさんグループの冷やかし話から…💦

噂話だけで 広めて自分たちは手を出さない…

なんだか腹が立って来て…

生き物が 1匹だけで 暮らしているんですよ💢

自分ちの 犬でなければ 冷やかしの噂話で済まされるの?



おじいちゃんは 以前 初代ゴールデンと M ダックスを

飼っていました

我が家のランや マァラスとも仲良くしてくれましたし

今のゴールデンのゴンちゃんも

もう一度 幼犬から飼いたいと望んでの

老人の生活の相棒として 3年間暮らして来た犬です


今 その飼い主さんが亡くなり 実娘の方も手放したいと

おっしゃってます

勝手なお願いですが

ゴールデンレトリバー ゴン君

3歳 未矯正 健康 未躾 ですが

どなたか 飼っていただけませんでしょうか?

こちらは千葉県です

ご連絡はFacebook かLINEなどで よろしくお願いします

ゴンちゃんのお写真がないのは

動きが 激しく ボケボケ写真ばかりだからです💦

10月末までしか 今の家には いられません

出来れば 手渡し出来るくらいの近場の方がいらっしゃれば 助かります

このままでは 愛護センター行きになってしまいます

皆様の殺処分0の気持ちと ご協力をよろしくお願いします









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発信しますね

ゴンくん…可哀想ですね( ´△`;)
早く新しい飼い主様が見つかりますように…私も周りに聞いてみますね(>_<)
幸せになってほしいです💦💦

マァティくんも早く怪我が治りますように(>_<)

Re: 発信しますね

レオちゃんママ ありがとうございます😊

飼い主のおじいちゃんは最後まで好きな 大型犬と 最後まで暮らせて幸せ者だったと 思ってます

ただいまのゴンちゃんの未来が気になって…のほほんなゴルなので…💦

はじめましでm(_ _)m
フェイスブックで投稿みました
私は栃木県在住ですが
宜しければ詳しく状況お聞かせ願えませんでしょうか?

Re:

Facebookに連絡しますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご心配おかけしております

今日 吉報が届きました。

10月11日のブログで詳しくお伝えしますね。

ご連絡ありがとうございます
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR