flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ドギーズアイランドでハロウィンオフ会 ③

Categoryマァラスと友達

こんにちは

関東地方 昨日の台風は 日本海側でかなり暴れたみたいですね

みなさま 大丈夫でしたか…💦

マァラス地方は お昼前に 台風で飛ばされそうな物を

家に入れたり 束ねたりしました

被害は 鉢植えのハイビスカスが🌺 倒れていただけですみましたが

それ以上に昨夜は 台風並みの トラブルが発生

詳しくは また 後日お話しますね (笑)

今日は ドギーズの午後のお話でおしまいにしますね


(๑>◡<๑)


午後からは かなりの夏日になり

みんな 日影の屋根付ランの下から出られない…💦

そこで ハロウィン🎃のコス大会~~💕



お嬢様ドレスでの レイアちゃん (๑>◡<๑)




デカシェル好きの セルママ (о´∀`о)



コス大会~~💕



可愛い~😍

ヒマワリちゃん 決まった❣️




頂き物のマァティの仮面ライダー(笑)






途中から シェルティのりぼん屋さんも 参加

可愛いこがまたまた 合流(๑>◡<๑)



コレールちゃん 💕




すみれちゃんと りんごちゃん 💕



女の子は華やかで良いね👍

また 欲しくなりますよ (笑)




ご紹介仕切れないほどのシェルさん27匹

チワワちゃん 1匹 ポメちゃん1匹



予想以上にいいお天気で 嬉し楽しで

大成功でした

至らない点ばかりでしたが 天然マァラスママに免じて許してくださいね💦

懲りずにまた 遊んでくださいね~💕

ありがとうございました😊








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment