flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ドギーズアイランドでハロウィンオフ会 ②

Categoryマァラスと友達


さて ドギーズアイランドの半ばのお話です

午前中の部



先ずはラン内のチェックが厳しいワンズです(笑)



デカイサモエドちゃんは シェル軍の中で嬉しそう(笑)





集合写真に皆んなで…

グレースちゃんは ここでお別れです

また 会いたいね~💕










全シェル入れません💦(笑)

そして

なにせ自由参加ですから お昼ご飯も自由でした(笑)



以前に比べて食事をする所も増えましたし

ベーカリーカフェ

ジェラードカフェ

お蕎麦屋さん

ハンバーガーなどの軽食カフェ

お散歩道路途中にも隠れ家カフェ
(となりに 貸し切りランみたいな物が…💦)

これはつかえるじゃん (#^.^#)

マァラス家は 今回利用したのは

土日祝日だけ営業のバフェランチ



お腹が空いていたので 盛り付けの見た目など気にしないで 沢山取っちゃった(笑)




お写真はいただきものです




みんな エアコンの中で涼んでました






どの子も お利口さんで 待ってられますよ~




って 言うか 涼しいのが嬉しいんだよね~💕




午後から また 違うお友達建が いらっしゃいますよ~💕








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment