flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ドギーズアイランドでハロウィンオフ会 ①

Categoryマァラスと友達

こんばんわ

昨日 2日は 雨の日を間に挟んで

とてもいいお天気にめぐまれました(´⊙ω⊙`)

朝は少し肌寒い感じでしたが…💦

9時を過ぎると気温は上昇

ドギーズ オフ会日和です

張り切りすぎて 大あくびのラスティです (笑)



自由参加ですが ハロウィンをちょっぴり🎃足してね

が 条件でした (^。^)



中大型犬エリアに入って直ぐの 川…💦

らしゅちゃん 困るの…



すでに 色んな犬種の子達が 来ていましたよ~💕

仲良く出来るかな~?!



専用プールです

やばい 飛び込みそうですね(#^.^#)(笑)



スタンプーちゃんと 走りっこ

そんな時 お友達が到着~💕



パピー4ヶ月の グレースちゃんです

初めまして いらっしゃいませ~💕



さあ どんどん集まって来ますよー

ドギーズアイランドの中大型犬エリアも

ずいぶん使えるように なりましたよ

あっ?!プールに入ってるこは…(#^.^#)





お気に入りの大和魂君💕




楽しんでくださいね~



この日 集まってくれた お友達は

シェルさん27 チワワ 1 ポメラニアン 1

他のお客さんの大型犬とも 共存できるかな~💦


続く






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

すごいすごい、シェルが27頭ですか。
やっぱり、マァラス地方はすごいですね。
楽しそう。ブログの続きが楽しみです!

2016/10/03 (Mon) 22:04 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

美レオちゃんちも 先日すごかったじゃないですか(笑)

でもね ランが貸し切りではなくて 他犬種も一緒だから

大人しいシェルさんはビビリまくっていました…

レオちゃんと走ってみたいですよ〜〜💕

2016/10/04 (Tue) 09:39 | REPLY |   

Post a comment