ハロウィンのお写真だよ 🎃



こんにちは

昨日は 小雨の一日

午後から お出かけしちゃいました

いつもの アウトレットですが

ハロウィンの撮影スポット みーっけ(笑)



こんな ハロウィンのオブジェ見つけたら

やはり撮らなくちゃ(笑)

可愛い~💕 素敵なハロウィン🎃👻



気に入りすぎて 名刺作ってしまいました(#^.^#)



こちらは メイン中央に おいてある オブジェ^_^

でも ここでも 素敵なお友達とご挨拶もできましたよ

久しぶりに デカイゴルちゃんに会いました



珍しく マァティはゴルちゃんに乗ろうとするし…(笑)



ご実家にシェルちゃんを飼ってらっしゃるんですって

どーりで フレンドリー(笑)

帰りは マァラスのお散歩を…



小雨が降って来たので 雨宿り

またまた 素敵なショット

自己満足の話ですみませんね~~(笑)



マァムちゃんは この場が だーいすき(#^.^#)




また 来ようね(#^.^#)










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

雨の日は満足なお散歩が出来ないので少し残念ですね(>_<)
涼しくなってきたのは嬉しいですが☺️
それにしてもいいお顔の写真💕とても癒されますね💕

Re: こんばんは

美レオちゃん ママ 有難うございます

このオブジェは外せなくて(#^.^#)

大好きなハロウィン👻はブログに納めておきたいの

マァラス 笑ってくれて 助かりました(#^.^#)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR