flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

オカマ同盟 ホラー話

Category手作りグッズ

今日から10月ですね

朝から雨が…

夕べも涼しく 薄手の毛布1枚では 寒いくらい

窓を開けた 廊下で寝るラスティは まだ 大丈夫なのかしら?

体温の高い ラスティは 冷たいフローリングが大好き

夜中に カサカサ…爪音を立てて歩き回る音がします

夜中はやめて~~怖いよ~

単に 冷たい場所を探しているのでしょうね(笑)

えっ?! ホラーじゃなかった?!(笑)

🎃 👻


そうそう 先日 残り布で お帽子を作ってみました(#^.^#)




迷彩柄のせいか くたびれた兵隊みたいな ラスティです

以前から お帽子が作ってみたかったのですが

以外に 2時間程度で 完成しました



そうそう まだ 紐を通して留め金つけたら 完成ですよ~💕

裏地をつけたら リバーシブルに なりました

また、 作ってみたいなぁ(笑)



マァティは たぶん 拒否するでしょうね(#^.^#)

最後に 激写 ラスティの 姿です



昼間は玄関のレンガに身体を寝てヘソ天なんですよ~(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

No title

マァラス地方は、涼しくなって秋の気配なんですね。
レオ地方は、今日も暑くて真夏日でした。
夜も湿度が高く、寝苦しい日が続いています。
昨晩は扇風機でしたが、今日はエアコンじゃないと寝れないかも・・・。
台風がまた近づいているので、しばらくは暑いんでしょうね。

2016/10/01 (Sat) 23:18 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

美レオちゃん地方は また台風が来ていますよね。

こちらにも近ずいて来ているようで・・・・

でも またあの 寝苦しい夜は嫌ですよね。

お気を付けくださいね。

2016/10/02 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment