flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

背中は任せたと アケビの季節

Category自己満な思い込み


こんばんわ

夕べからいきなり 涼しくなり始めました

うそのような信じられな~い

エアコン無しで 窓を開けて寝れる幸せ 💕




しつこく りぼんをつけていてごめんなさい (#^.^#)



こんなウロコ雲が…

そんな お散歩道



近くの農家の前で…

ラスティは ヘラヘラ…💦(笑)



二代目 ヤギさんだよ

やはり 女の子は 大人しいね



うんうん これはチャーンス(#^.^#)




ヤギさんをバックに パシャり❣️



どうだ~💦 背中は任せた (≧∇≦)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして ちょっと気がつかない内に もう こんな季節が…💦




高い場所に アケビがー💦



今年はシェル友さんは 採取に来てくれるかしら…(笑)

今なら まだ 沢山なってますよ~💕




早く取りに来ないと 中身が落っこちちゃうよ~💦







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

レオママ  

秋ですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私もアケビを昨日お友達から頂きました〜💕見るだけで風流ですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ヤギさんとの写メ二人ともいいお顔で楽しそうですね❤️

2016/10/01 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

Re: 秋ですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

アケビを見れば やはり 秋なんでしょうね(#^.^#)

今年はいつまでも暑い日が続きますが…

もう 10月ですからね(#^.^#)

美レオちゃん ハロウィンだよ〜💕

2016/10/02 (Sun) 20:15 | REPLY |   

Post a comment