flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

秋カラーりぼんと撮影会

Categoryマァティ・ラスティ

おはようございます

朝から 蒸し暑いスタートです

マァラスは 昨日午後 コスモスを見に 近くの

農業センターへ行って来ましたよー

ここはAEONのもりも あります



蒸し暑くて 2匹とも はぁはぁ…

夜のニュースで 31度の夏日だったそうで



あっ ラッさん

ゴツい オカマ丸出しだね~💦(笑)




でもね~ ここのところ お天気が あまり良くなくて

マァラスも お家で エアコン漬け…

気がつけば もう 10月 がぁ~~💦



そうそう 10月と 言えば

大好きなハロウィンでーす

ハロウィン柄のおりぼんを つけてみました\(^o^)/




天高く~~(笑)

意外に飛行機が 低く飛んでますね~💦



こちらの彼岸花も もう終わりに近くなってました(≧∇≦)

どんだけ 彼岸花を追いかけているんだろうね(≧∇≦)



渋い 風景でしょう…(笑)



畑より 道路の脇のコスモスの方が

お花をたくさん付けていたみたいね~




マァティ ちょっと お嬢さん風に…💦



ラスティは やはり 男の子らしく

ごつくて かっこいい (中身は違うけど…)

マァラス 来て良かったね

足場も 悪くないし…

また 色々なカラーのコスモスが咲き揃った頃

来てみようね(#^.^#)








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment