見落とせない 秋限定 お散歩コース(笑)


こんばんわ

昨日は 残業の後帰宅 マァラスを待たせての お散歩で

暗闇の中 サッサと済ませてくれて 助かった~~

気を良くして 缶ビール一本開けて

就寝 9時 …

朝は 4時半から 目が覚めて…




久しぶりに朝日を 拝みました(^◇^;)



来年の初日の出に使おうかなぁ~💦

朝の 7時半 家中に掃除機をかけ

洗車して 8時半…💦

朝のコーヒーが効きまくってますね~💕

暑くなる前に マァラスの2度目のお散歩

この時期 どーしても行きたかった所が…



住宅の近所の里山路



彼岸花も 終わりに近づいて来たのかなぁ~💦



紫式部も 色づいてきましたよ



今朝は 2匹と ずいぶん歩きまわっちゃった



至るお庭に咲く 金木犀も

良い香りが漂ってきますね~💕




帰り際に見つけた 彼岸花

まだ まだ 瑞々しかったわ~~(笑)




このチャンスを逃したら

また 一年待たなくちゃならないんだもんね




そうそう 帰り道で 見つけた 凄いもの(笑)

これ 何だと思いますか?



雨続きで…キノコも生える 生える…(^◇^;)




いや~ 満足しました

この後 マァラスは足を洗い 私もシャワーで 汗を流し

玄関ドアノブの修理屋さんと

ニOガスさんの用事を済ませたら

愛車のエレメント オイル交換へ…(^◇^;)


蒸し暑い1日でした…💦

でも お家や 愛車が 使いよくなるって

嬉しいですよね~

頑張ったかいが あったわ~(笑)

今夜も 呑もうかな~~💕(#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

お邪魔致します。初めまして。
レオちゃんと、最近、ご近所散歩でお会いしました。その御縁で、ブログの繋がりが出来、こちらのリンク先を知り、拝見しました(^ ^)。
可愛らしいシェルティのお二人の、幸せなお顔、楽しい様子にほっこりしました(^○^)。また、お二人の記事を見に、訪問いたします〜。

No title

遊びに来ていただきありがとうございます。
美レオちゃんとお散歩友達なんですね。

レオちゃんは 本当にきれいな女の子シェルですよね~

次回 九州に帰省の時はぜひ お会いできたら嬉しいです
よろしくお願いします。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR