カトラリー 復活~~つ❣️\(^o^)/


おはようございます

まだまだ 蒸し暑い日が…あら 9月も終わろうとしているのにね。💦

今朝は凄い霧でした

雨が降った後かと 思われるほど…

湿度が高いので 外干しは なかなか乾きません

そんなおり 頼みにしていた 浴室乾燥機が ついに壊れてしまい💦

こりゃあ 真冬のお風呂は入りたくないよ~💦

即 ニOガスさんに修理依頼です

そんな こんなで 家事も進まず…(^◇^;)

マァラスのカトラーも お気に入りサイズもなく💦

どうやら ランティの使っていたのは

大型犬用サイズらしいのです(笑)

何度 捨てようかと 思いましたが…(^◇^;)

意外に マァラスは使ってくれていて

淵の盛り上がった所が 枕になって

使いごこちがいいみたい

お写真も撮りたくないほど LEEの刺繍も ボロボロに…

ラスティが 前足で カリカリするので 更に酷くなります




似たようなデニムを探していたのですが…

いっそ まだ 使いまわしてみようと…

お裁縫道具の出番です(笑)



秋の夜長~💕

でも 蒸し暑い…なぜ?(笑)



手頃な 迷彩デニム生地がありましたから 使っちゃえ~~💕

えっ??ハギレ200円?(笑)

買っておくものですね~(笑)




はい らしゅちゃんのですよね~💕

新しもの好きの マァティには 反応なし(^◇^;)



ラスティは 遠慮なく のんびり 今夜は寝れますね~💕

私のイライラ解消 また 一つ

片付きました…(^◇^;)

思うだけでは ストレスがたまるだけですよね

行動に移して ストレスは少しづつ 薄皮を剥ぐように

消えていきつつあります…(^◇^;)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らしゅちゃんのうれしそうな笑顔、いいですね~!
幸せいっぱいの顔ですね。
今日はきっといい夢見るんでしょうね(^-^)

Re: No title

美レオちゃんママ ありがとうございます

でもね〜 もともと ガリガリ ほりほりをしてボロっちくしたのは ラスティですからね〜(笑)

真冬はこれに毛布をしいてぬくぬくで寝るのですよ〜(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR